はるはるさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるはるさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全61件)

ゆきむしさん
こんにちは。
ウニ丼美味しそうですね。
でも今は北海道は緊急事態宣言中です。不要不急の外出や、札幌市外への往来は避けるように言われてます。誰がコロナにかかってるかわからない今、もしかしたら自分がかかっていて、余市で広げる可能性もあるかと思います。医療従事者も大変です。大切な命、みんなで乗り切りましょう。
by ゆきむしさん2021/05/31 UP
お返事:そうですね、ありがとうございます
対象の記事:贅沢ウニ丼!
たかさん
ほんと…これもんまかったわぁっ(^^)
いつもありがとさんっ( *´ `*)ィェィ
ウォーキング…(笑)
by たかさん2021/04/16 UP
お返事:いやん、ありがとう〜(〃ω〃)
ウォーキング笑
対象の記事:【オニオンダレの生姜焼き】#生姜焼き#漬け焼き#作り置き#簡単#スピードおかず
tomoさん
返信ありがとうございました。
作ってみます!!
by tomoさん2021/01/03 UP
対象の記事:謹賀新年
tomoさん
明けましておめでとうございます!!
いつも拝見してます
どのご飯もとても美味しいので参考にさせて頂いてます!!

お雑煮なんですが、塩ベースという事ですが、
塩の場合は出汁は何を入れてるのですか?
塩もチャレンジしてみたいので、教えてくださぃ!!どうぞ宜しくお願いします。
by tomoさん2021/01/02 UP
お返事:こんにちは。いつもありがとうございます!
出汁は出汁パックを使ってるんですが、酒、みりん少々に塩で味付けです。出汁は強めになるようにしています^^
対象の記事:謹賀新年
YOUままさん
キャベツのツナレモンの分量をもし良ければ教えていただけたら嬉しいです。
さつまいもは、ゆでるか何かしてから玉ねぎと混ぜますか?炒めた玉ねぎですか~?味付けは、塩胡椒くらいですかね~?
すいません、いろいろ聞いてしまいました。副菜は、割りと手間で難しく、、教えて頂けたら嬉しいです。
by YOUままさん2020/07/10 UP
お返事:いつもありがとうございます^^キャベツのサラダは、オリーブオイル、レモン汁、塩、黒こしょうで味付けです。
さつまいもは一度レンジで加熱したあと、中身をくりぬき、玉ねぎとバターをレンチンして卵黄とくりぬいたさつまいもを混ぜてから、くりぬいたさつまいもに戻しましてチーズのせて焼きました!分かりづらいですよね、すみません
対象の記事:太ももがぁ〜…
YOUままさん
素敵なご飯たちを 本やブログ、参考にさせていただいてます。私が好きな味で美味しいです。
息子さんの太ももも素晴らしいです。
わが息子、高校1年になりまして はるはるさんと同じ競泳選手&ブレストなんです。日々もそうですが大会前は、特に栄養に気を使います。そして、お願いね~と言われます。
はるはるさんのように 栄養、品数 もっと気にかけれる母になれるように頑張ります。これからも頑張ってください。
by YOUままさん2020/07/10 UP
対象の記事:太ももがぁ〜…
あっこさんさん
これはご飯のオカズになりますか?
by あっこさんさん2020/06/24 UP
お返事:リゾットでも美味しいですが、このスープにご飯を入れても美味しくいただけますよ。
ぜひお試しください^^
対象の記事:【鶏肉とじゃがいものトマト温玉スープ】#おかずスープ#栄養満点スープ#免疫力アップ …晩ごはんのポイント
ta-ko3さん
はじめまして。何年もはるはるさんの事応援させてもらってます!野球男子2名+娘を育てるのに、はるはるさんのブログは欠かせないものでした。今日、高校入学で長男が家を出ました。寂しい所で、ケイ君のお家を出る話。リンクしてしまい…。ちゃんと食べるかな?失敗しないかな?…考えたらきりがありません。でも、皆親元を離れ巣立って行くんですよね。これからも、はるはるさんの前向きな言葉に励まされて頑張ろうと思います!
by ta-ko3さん2020/05/30 UP
対象の記事:遅いけど気づいたこと。またひとつ成長したようだ。
ももにゃさん
いつも拝見しています!受験生中3の娘いますが、料理大苦手なので彩りよく簡単に出来るのを毎回分量はのせてる半分位で真似させてもらっています♪
応援しています。
by ももにゃさん2020/02/02 UP
対象の記事:のっけご飯。
ままちゃんさん
12キロすごいです!
うちの旦那、サッカーやってたので聞いた事ありますが、Jリーガーは試合中10キロ位走るよ、と。
たくみ君超人並み!
by ままちゃんさん2019/05/31 UP
対象の記事:試合中の走行距離。
ひろママさん
本当に美味しかったです。
中1の息子は、また、作ってと言ってくれました。
by ひろママさん2019/04/16 UP
対象の記事:【レシピ】豚肉と根菜の甘酢炒め✳︎お弁当✳︎ご飯のおかず✳︎野菜たっぷりおかず…俺、忙しいんだから。
にゃーすさん
全国で勝てない娘が、インハイは、ベスト16,
春の選抜は、団体準優勝、個人3位
最後のインハイは、団体、個人単とも準優勝。秋のJOCカップも個人3位と本当に昨年は夢のような1年でした。
本人の頑張り、先生方や関係者の方々のおかげもあってだと思います。でも、私ははるはるさんにも感謝したいのです。
これからもステキなレシピよろしくお願いします!
by にゃーすさん2019/03/16 UP
対象の記事:卒業式。
にゃーすさん
タクミくんご卒業おめでとうございます。
私がはるはるさんのブログを知ったのは、2年前。
そこから、フォロワーになり、美味しくて、食材も、調味料も普通に手に入るもので栄養価が高くアスリートジュニアにピッタリで。毎日作っていたら、10日後くらいにタイミングよく、6月にうちの近くの中学にはるはるさんが講演会にいらっしゃると聞いて、うれしくて申し込み参加しました!私の娘が高校2年のときです。
by にゃーすさん2019/03/16 UP
対象の記事:卒業式。
ちび兎さん
群馬県へようこそ!
今日はまだ、ぽかぽか陽気です。
今年は今のところ、暖かい冬です。
明日は前橋、お天気良さそうですね。
群馬県はインフルエンザ流行警報が出てます。
お気をつけて。
温泉、是非堪能してください。
by ちび兎さん2018/12/21 UP
対象の記事:群馬入り♪
ちび兎さん
いつも楽しみに拝見しております!うちにもサッカー少年2人、はるはるママさんのレシピや、栄養メニューとても参考にさせていただいてます。今回は試合が群馬県と拝見し、コメントしました!
我が家は群馬県、都合が、ついたら、試合見に行きたいと思ってます。
たくみ君、実力が十分に発揮出来るよう、応援してます!
by ちび兎さん2018/12/20 UP
対象の記事:試合3日前の朝ごはんと昨日の晩ごはん。
のこさん
はるはるさん家族もご無事と分かってホッとしました。
朝起きたら 北海道が地震と聞いて 真っ先にはるはるさん大丈夫だろうか?と心配だったので。
by のこさん2018/09/06 UP
対象の記事:地震。
love arashiさん
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませて頂いています。
ユースの大会、帯広でやっていたんですね。
私は帯広に在住しています。
予選リーグ突破、おめでとうございます!
うちの子供達はバレーボールをやっていて、同じアスリートの子供を持つ親として、はるはるさんのブログを参考にさせて頂いています!
by love arashiさん2018/08/17 UP
対象の記事:日本クラブユースサッカー選手権U15予選リーグ第3回戦結果
りゅうちゃんママさん
聞き忘れましたが、弁当本のスープジャーの容量はいくつですか?
by りゅうちゃんママさん2018/03/11 UP
対象の記事:こらから♪
りゅうちゃんママさん
10日のセミナーお疲れ様でした。
皆さんと楽しく、そして何よりはるはるさんと沢山お話出来た事が夢のようでした。
4冊のレシピ本は私の教科書…サイン本は大事にしまい(笑)2冊ある本は読み潰せます(笑)
by りゅうちゃんママさん2018/03/11 UP
対象の記事:こらから♪
なゆママさん
こんばんは。私は小4と中1の2人のサッカー少年の母です。昨夜のタクミくんの足の痛みのお話しを聞いて気になって仕方なく、初めてのコメントをさせていただいています。タクミくんの足痛みがなくなったようで良かった!はるはるさんのレシピもいつも参考にさせていただいています。今は長男の体重がなかなか増えず試行錯誤の毎日です。2/24のセミナーも申し込ませていただきました。とても楽しみにしています!
by なゆママさん2018/02/07 UP
お返事:なゆママさん、こんにちは!ご心配をおかけしましたっありがとう〜!ほんと、常に怪我とは隣あわせだからいつもちょっとした痛みに敏感です!そうなったら即アイシングーーーっっ!で乗り切れています^^24日、お申込みいただきありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしていますね!増量のお話し時間あったらしますね!
対象の記事:子供たちが喜んだ朝ごパン♪…足の様子。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるはるさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP