韓国風◆お豆腐のっけご飯・・・ハウス食品さんのリーフレットにのりました レシピ

韓国風◆お豆腐のっけご飯・・・ハウス食品さんのリーフレットにのりました
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 5
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
今日も、うちの「まかない」みたいなレシピのご紹介です。これは、「おっと賞味期限じゃ〜」ってお豆腐がなってて、何とかしなきゃ、って作ってみたら美味しかったので、それ以来、時々作ってるお料理です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b1539659)
  • 2009/03/14 UP!

他の豆腐のレシピ(103,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風◆お豆腐のっけご飯・・・ハウス食品さんのリーフレットにのりました by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP