混ぜ盛り★ほっけ素麺 レシピ

混ぜ盛り★ほっけ素麺
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 13
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
ご訪問ホントにありがとうございます   前日に焼いた ほっけがあったので 素麺と混ぜ盛りにしてみました。   他には ネギ+大葉+みょうが って定番薬味に 錦糸卵も混ぜました。 おつゆは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12533437)
  • 2012/08/17 UP!

他の素麺のレシピ(7,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ち丸さん

ち丸さん  2012/08/17 UP!
ガラスの器もすてき(☆∀☆)今日はこちらから ストーカーしてます(*≧∀≦*)美味しそうだゎ~^^ぽち ぽち

お返事: ありがと~~~!すご~く嬉しいコメントにニッコリしています(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜ盛り★ほっけ素麺 by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP