とうもろこしごはん レシピ

とうもろこしごはん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
まちこさん
まちこさん
昨日は妹が遊びに来たので、またまたストウブでごはんを炊きました。じゃじゃじゃーん!!とうもろこしごはん。お米3合に対してとうもろこし2本、塩小さじ2/3くらい。水加減はやや少なめ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/08/12 UP!
うわぁ〜〜(≧∇≦)ストウヴで炊いたごはん♪♪すっごく美味しそう〜〜(*^◯^*)ゴーヤに手羽元♪ズッキーニも♪♪ごはんがすすむー(*^_^*)

お返事: kyonmiさんお久しぶりです!ありがとうございます。ストウブ効果もあり、とってもおいしかったです(ノ∀`*)妹にも好評でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とうもろこしごはん by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP