簡単!常備菜!ズッキーニの油味噌炒め レシピ

簡単!常備菜!ズッキーニの油味噌炒め
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 58
まちこさん
まちこさん
よくばーちゃんがナスで作ってくれた油味噌。多めの油でナスを炒めて味噌で甘辛く味付け。シンプルだけど後引く味。今回は油との相性がいいズッキーニで作ってみました♡これがめちゃめちゃお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14560091)
  • 2014/08/26 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(21,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/26 UP!
おお、ズッキーニと味噌ってあんまり考えたことなかったですね。美味しそう!これだけでごはんも酒もいけますね!

お返事: ズッキーニも油との相性がいいのでナスみたいに炒めてみました!ほんと、お酒もごはんもすすむくんです(・ω・)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!常備菜!ズッキーニの油味噌炒め by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP