ベーコンとしめじのバター醤油炊き込みごはん レシピ

ベーコンとしめじのバター醤油炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 84
まちこさん
まちこさん
よっぱらいの月曜の朝。爽やかさゼロなまちこですwぴよっこさん がごまきゅーを作ってくださいました!→ こちら炊き込みごはんと一緒にかわいらしい器に盛られていて、めっちゃうれしいです(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14438170)
  • 2014/07/07 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のしめじのレシピ(48,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/07 UP!
月曜朝から酔っ払い、素敵ですね〜。僕も今日はそうで、今週大丈夫かなって感じです笑。一週間乗り切りましょうー!

お返事: オカザキさんいつもありがとうございます( ^ω^ )もう今日は眠くてボーッとして、むくみーにょ・まちこでした( ;´Д`)今夜は休肝しようかな。一週間がんばりましょー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンとしめじのバター醤油炊き込みごはん by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP