とろりん味玉 レシピ

とろりん味玉
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
まちこさん
まちこさん
昨夜のアテ。おととい仕込んどいた味玉ちゃん。とろりーん♡あとトマトに茗荷だれかけたのやらセブンのピーマン入れて炒める青椒肉絲やら。もやしナムルとキムチと胡瓜と味海苔和えたやつも。...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
アホなわたしはコメントを間違い削除しちまっただ(笑)。再度投稿します。すっごく美味しそうで黄身が真ん中で立派にトロンとしてる味玉ちゃん、『味玉の出前一人前お願いします』と言いたくなりました(笑)酒の〆のラーメンにのっけたいわたし(笑)

お返事: いつもありがとうございます\(^o^)/ゆで卵は卵の賞味期限が間近なときによく作るんで、だんだん黄身の加減がわかってきました!出前しちゃいまっせーε=(ノ・∀・)ノラーメンでもいいし、わたしは白米と食べるのがなにげに好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろりん味玉 by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP