目指せ!!げんこつハンバーグ レシピ

目指せ!!げんこつハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ひろくんままさん
ひろくんままさん
今日はお昼頃までいいお天気 だったのに、そのあとどんどん曇ってきました。寒いしね~~さて今日のお料理はハンバーグです。        目指せ!!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10323664)
  • 2010/09/26 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/09/28 UP!
ひろくんままさん、こんばんは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)【げんこつハンバーグ】とネーミングとおり!!げんこつのように、大きくて!!ハンバーグに、ものすごく厚みがある!!特製のハンバーグですね☆♪☆♪☆。おいしそう♪♪♪デザートのアンミツ☆パイナップルとナタデココ入りを見て、今、すぐに食べたくなりました☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目指せ!!げんこつハンバーグ by ひろくんままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP