tomatoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tomatoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ton*さん
tomatoちゃ~ん♪

この前はコメントどうもありがとう。
和風ポトフ、とっても美味しそう!
イカ蓮根のほかに茗荷とか柚子胡椒、白味噌も入ってるんだね(^^)
干し椎茸も使ってるから旨みがた~っぷりのポトフで栄養満点だね♪

これからはあったかい食べ物が活躍するね☆
今日はちょっと暑かったけど、毎日気温差が激しいから体調には気をつけてね!

品数、tokoも昔に比べたら減って来てるかも・・・。手抜きになっちゃってることもあるしいつもみなさんのお料理みて反省してます。
tomatoちゃんは品数減っても栄養しっかり考えてるから素敵な奥さんですね(^^♪
by ton*さん2010/10/02 UP
コメントされた記事:温まるよイカ蓮根焼き入り和風ポトフとヨカッタ皆さん美味しい~大絶賛ラトリシエールさん
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tomatoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP