【ツナそうめんサラダ】定番サラダを塩レモンでうまうま仕上げ! レシピ

【ツナそうめんサラダ】定番サラダを塩レモンでうまうま仕上げ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
Little Darling さん
Little Darling さん
 おはようございます。昨日はまさにバケツをひっくり返したような!という 表現がぴったり。集中豪雨に見舞われました。雨乞いをするくらい渇水状態でしたが、こんなに一気に振らなくても、、というくらいあちこち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14411046)
  • 2014/06/27 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/27 UP!
おはようございます\(^o^)/ツナ入で塩レモン味のそうめんサラダ、おいしそー。ツナ大好きです♪地味ーな学食に、こんなメニューがあったとは斬新な学食かと(笑)。ツナの油切るやつ、いいなー。いつも綺麗に切れないから中途半端で( ̄Д ̄)ノ

お返事: おはよう~♪ この缶詰の水切り なかなか良いでしょ?学校のバザーみたいなので売っていたのですが、お店ではなかなか見つかりません。他には、カレー粉で味付けしたキャベツの炒めたのがホットドッグのトッピングでした!あっ、あれも作ってみよっと~(笑)斬新な学食、たしかにそうかもしれませんね!(京都ですよ~)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ツナそうめんサラダ】定番サラダを塩レモンでうまうま仕上げ! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP