【我が家の幸せ肉まん】湯気の向こうに笑顔〜♪ レシピ

【我が家の幸せ肉まん】湯気の向こうに笑顔〜♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 39
Little Darling さん
Little Darling さん
 先週のポカポカ陽気から24時間で一気に 30度くらい気温が下がりました。そんな寒い日はもこもこ湯気たちこめる蒸し料理が一番!広島では肉まんではなく豚まんと呼びます。このレシピは先日も書いたように19...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14008107)
  • 2014/01/29 UP!
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他のボールのレシピ(59,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/01/30 UP!
わぁ、おいしそう!実は、我が家は昨年30年使ったせいろが壊れて、まだ新しいのを買っていないので、肉まんが出来ません。やっぱりせいろ早く買いたくなりました(+o+)やっぱり手作りが一番ですよね♪

あきさん

あきさん  2014/01/29 UP!
美味しそうな豚まんが登場で いきなり私も食べたくなって冷凍庫のを蒸かしました~うちのは出来合いですけれど><!手作りが食べたいよぉ~(●^o^●)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/29 UP!
Little Darlingさん肉まん美味しそうですすばらしい レシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【我が家の幸せ肉まん】湯気の向こうに笑顔〜♪ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP