【フェンネルのクリームスープ Creamy Fennel Soup】クリスマスやディナーに レシピ

【フェンネルのクリームスープ Creamy Fennel Soup】クリスマスやディナーに
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
Little Darling さん
Little Darling さん
 こんにちは。全米を襲う寒波と悪天候。ダラスは やっと少しずつ氷が溶けてきました。金曜日に続き今日月曜日も 路面凍結で危険なため 休校。早朝から ずっと外から聞こえてくるサイレンの音。高架が多いハイウ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13878347)
  • 2013/12/10 UP!

他のスープのレシピ(136,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/12/11 UP!
私もフェンネルが好きです!香り高く、品の良い味が気に入ってます♪ビシソワーズ風で美味しさを妄想中。。サラダに入れて食べますが、スープも美味しそう!食べたい~!盛り付けもエレガント☆*。・

いもさん

いもさん  2013/12/10 UP!
日本のニュースでもアメリカの寒波の深刻さが話題になっていました。休校するぐらいなら大変ですね。風邪ひかないように。寒い時の温かいスープはありがたいですね。綺麗で見るだけでも幸せそう♪こちらでも最近は、フェンネルが出回っていますが春先だけです。ベランダでコールラビを育ってていますが中々大きくならず。来年はフェンネル挑戦してみますね。

お返事: いもちゃん、寒いよぉ。テキサスなのに、夜明けの気温マイナス6度!温かいもの作って乗り切るよ!{{ (>_<) }}フェンネルは日本でも!コールラビを育てれるの?すごいー。フェンネルが上手く育つと良いね!グラタンもスープもおいしいよ!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/10 UP!
こんにちは♪寒さに負けていませんか〜?本当に寒いんでしょうねーーー。ダラスがそんなに寒いとは知らなかったです…。フェンネルのスープ、私も大好きです! !L.Dさんのは、色も綺麗で、格別に美味しそうです♪お皿もスープを引き立てて、素敵でねー。一口頂きたいたいなぁ。。。

お返事: おはようございます。今朝雄マイナス6度でした。先週木曜日は25度くらいあったので、本当にどうにかしています!テキサスは 今朝現在 全米で唯一インフルエンザが流行しているそうですが、体調崩して当然ですよね(汗)素敵なお父様ですね!お嬢さんのために野菜作り。思わず笑顔になりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【フェンネルのクリームスープ Creamy Fennel Soup】クリスマスやディナーに by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP