【抹茶キャラメルポップコーン】 緑茶でほっこり〜♪ レシピ

【抹茶キャラメルポップコーン】 緑茶でほっこり〜♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 40
Little Darling さん
Little Darling さん
 こんばんは!暑いイメージがあるテキサスですが、今日 明日と早朝は0度まで気温が下がるそうです。ぶるぶる〜ぅ。さて、今日はアメリカのポップコーン屋さんでもまだ売ってない(売る日が来るのか?!)お抹茶味...
ブログ記事を読む>>

他のキャラメルのレシピ(6,674件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/11/14 UP!
Little Darlingさん、こんにちは。抹茶のポップコーンとは斬新なアイデアですね。普段私はポップコーンには全然興味がない人なんですが、これは食べてみたいです。夫も抹茶が大好きなので、試してみます。

お返事: コメントありがとうございま~す!私も 滅多にポップコーンは食べないのですが、たまにキャラメルコーンがものすごく食べたくなります!抹茶の香りが口に広がる、ほっとする味です。ぜひ 作ってみてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【抹茶キャラメルポップコーン】 緑茶でほっこり〜♪ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP