【パンプキン ラザニア】かぼちゃのソースが超おいしい! レシピ

【パンプキン ラザニア】かぼちゃのソースが超おいしい!
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 58
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます。今日は 絶対みなさんにも作っていただきたいイチオシ料理です!トマトソースで作るラザニアは皆さんご存知だと思います。でも・・・これは かぼちゃで作るクリーミーなソース 秋のラザニア!...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/09/28 UP!
ズッキーニにイエロースカッシュまで入ってるぅ~これは Little Darlingさんならだわ♪セージがきいてう~~~ん。。。食べたいリコッタチーズもごっくん。。。もう~夜食腹がぐーぐー(*≧m≦*)ププッ素敵レシピ♪

お返事: やちゃmaru ありがとう!リピの催促されちゃってます~♪セージって 少量入れると本当に芳香で食欲をそそります。リコッタ やっぱり好きですか?私も大好き~ そのままでぺろっと食べられちゃう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【パンプキン ラザニア】かぼちゃのソースが超おいしい! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP