ルクエDE鶏肉の香味蒸し レシピ

ルクエDE鶏肉の香味蒸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
こんばんは本日のSさんちの夕飯は、ルクエを使い『鶏肉の香味蒸し』にトライこのレシピは先週、Iちゃんのおうちで行われた某社の鍋デモで教わったの大きな鍋で大根を煮て、その上部で調味料をまぶした鶏肉を蒸す...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10542068)
  • 2010/12/01 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2010/12/02 UP!
>sayuriさん、コメントありがとうございますm(__)mルクエ、便利ですよー(^O^)/ルクエに限らずシリコンスチーマーはもはや必需品かも(^^♪

sayuriさん

sayuriさん  2010/12/01 UP!
こんばんは~。コメントありがとうございました。ルクエって便利なんですね~。時短でヘルシー。根菜おいしそう~。半熟カステラ、焼きたておいしいです。機会がありましたら、作ってみてください(^^)ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエDE鶏肉の香味蒸し by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP