沢庵としらすと葱の炒飯。 レシピ

沢庵としらすと葱の炒飯。
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 17
ささきのりこ。さん
ささきのりこ。さん
昔から、古くなった漬物を炒めて食べさせられていました。実はこれがなかなか、旨いんです。沢庵としらすと葱の炒飯。普段から、うちの炒飯には白だし大活躍。 地味ですけど。美...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14365385)
  • 2014/06/10 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のしらすのレシピ(13,455件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沢庵としらすと葱の炒飯。 by ささきのりこ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP