さっぱり生姜ダレで絶品!豚と牛蒡のの冷しゃぶ。 レシピ

さっぱり生姜ダレで絶品!豚と牛蒡のの冷しゃぶ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ささきのりこ。さん
ささきのりこ。さん
アタシにしてはあっさり料理がデケマシタ。肉ですけどねー。しかも、豚さんですけど、ねー。さっぱり生姜ダレの豚と牛蒡の冷しゃぶ。カンタンすぎるわよ(笑)       コチラに絶賛参加ちゅ~細く仕上げた笹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10169484)
  • 2010/08/11 UP!

他の牛蒡のレシピ(6,640件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり生姜ダレで絶品!豚と牛蒡のの冷しゃぶ。 by ささきのりこ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP