カツオの刺身 たたき風 薬味をたっぷり添えて レシピ

カツオの刺身 たたき風 薬味をたっぷり添えて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
館長さん
館長さん
カツオを食べるなら“刺身”かな?“たたき”かな? 最近は海の中も季節感が無くなってきて、なんだか旬のモノがピンときません。本来ならその時々に回遊してくる魚もどこかへ行ってしまったり、魚屋さんに行っても...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14355961)
  • 2014/06/06 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のかつおのレシピ(20,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カツオの刺身 たたき風 薬味をたっぷり添えて by 館長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP