カリカリ年越しそば・酒粕とナッツのおつまみ レシピ

カリカリ年越しそば・酒粕とナッツのおつまみ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
naomiさん
naomiさん
SOBA Snack & SAKE-KASU Treat年越しそばに、こだわりはないのでこうなった。(笑)酒の肴 → もう一品 → 酒つながり → 酒粕単なる思い付き、連想ゲーム。カリカリ食す、そば...
ブログ記事を読む>>

他の酒粕のレシピ(4,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/12/31 UP!
naomiさん、今年はいろいろと教えてくださり、ありがとうございました!!DIYもやろう!と思いつつ、バタバタしすぎて、まだ出来てない~状態で、申し訳ない。。^^;naomiさんのレシピはとっても簡単なのにとってもおしゃれで大好きです!!また、来年も宜しくお願い致します!

お返事: Nobukoさん、こちらこそ沢山勉強をさせてもらいました。いつも学ぶことも多く感心させられたり。ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリ年越しそば・酒粕とナッツのおつまみ by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP