リメイクすき焼きの残りシリーズ第1話☆

リメイクすき焼きの残りシリーズ第1話☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
超姉さん
超姉さん
オババ様宅から帰る時もたされたすき焼きの残り@@ あんただったらお手のもんでしょ@@と。。。。 私だったら多分捨てることになりそうだわ。。。と@@ 具入りの調味料と化してます>< お鍋...

関連キーワード

  • (ID: b12977465)
  • 2013/01/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のすき焼きのレシピ(7,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/13 UP!
こんばんは!これこれ、すきやき丼、最高!すき焼きより好きかも。。さすがに手際よいですねえ。。

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/01/13 UP!
こんにちは!さすがです~♪すき焼きの残り汁は、美味しさがたっぷり詰まった調味料~☆☆☆ちゃちゃと、丼にしてしまう早業も素敵ですよ~^0^

hannoahさん

hannoahさん  2013/01/13 UP!
超姉さん、おはようございます~♪美味しい出汁たっぷりで作る丼、とっても美味しそうです☆はなまる、見たかったです~^^準備だけでも、すごく大変だったと思います。日本は3連休ですね♪ 楽しい週末を~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/12 UP!
超姉さんすき焼きのリメイクいいですねすき焼き丼 おいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクすき焼きの残りシリーズ第1話☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP