あきさんとオフ会☆

あきさんとオフ会☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
超姉さん
超姉さん
レシピブログのお友達あきさんとオフ会 みなさんも御存じのお料理がとっても上手でとってもカメラが上手な方。。。 私のお姉さんみたいな感じで何と私の母と目元が良く似てて大きなお目目が真っ先に入っ...
  • (ID: b12814460)
  • 2012/11/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の七味のレシピ(7,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/11/15 UP!
わぉ~あきんちの畑のお花を飾ってくれて有難う~今度は見られました~リンクも貼って下さり恐れ入ります~(^v^)私も想像通り?いやそれ以上に親近感を覚えて お喋りし捲ってしまいましたがこれも超姉さんのお人柄マジックかな?と思いましたよ~^^又暇な時遊びに来て下さいね~お土産も 有難うございました。 

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いえいえこちらこそです^^

ママたまさん

ママたまさん  2012/11/15 UP!
超姉さん☆素敵な出会いですね~いいなぁ^^ブログのお写真みたいです^^再アップお願いします~♪

お返事: こんにちわ^^コメントありがとう^^今あげました(^.^)/~~~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/15 UP!
超姉さんきさんとの出会い素敵ですね楽しいひととき 素晴らしいです

お返事: こんにちわ^^はい^^楽しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あきさんとオフ会☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP