タカナシ乳業さんのモニター参加中生鮭DEムニエル塩生クリーム添え★

タカナシ乳業さんのモニター参加中生鮭DEムニエル塩生クリーム添え★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー生鮭DEムニエル塩生クリーム添え★ 塩生クリームの作り方 材料 生クリーム100cc 塩小匙4/1~5/1①生クリームをボールに入れ7分泡立てたら塩を入れ8分まで...

※このブログ記事は、移動または削除されました

タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2012/10/28 UP!
ヨーグルトに漬けて、塩生クリーム。斬新!!でもよ~く味を想像してみると、、、うんうん♪絶対美味しい☆超姉さんすご過ぎですぅ~そのアイディアが素晴らしい(*^^*)

お返事: おはよう^^コメントありがとう(^O^)/いつもお褒め頂きありがとう♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/27 UP!
おはようございます♪こんがり焼けた、ふっぷら生鮭に塩生クリームがオシャレで、食べてみたい一品♪素揚げお野菜も添えられてお店のような仕上がりですね~!美味しそう♪地震気づかなかった^^;怖いですね。

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/26 UP!
超姉さん、こんばんは(´∀`*)お仕事お疲れ様でした~☆…ってまだお仕事中かな?家ではゆっくり疲れを癒して下さいね!塩生クリーム大活躍ですね!ムニエルにトッピング、とても美味しそうです☆のせるだけで、さらにお洒落な雰囲気になりますね!らんちゃん、ソファーでぐっすり?可愛いなぁ♪では素敵な週末をお過ごしくださいね~いつも忙しいのにコメ、本当に有難う御座います(^^♪

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/10/26 UP!
超姉さん、こんばんは☆今日もお洒落で、そして美味しそうですね(^^)塩生クリーム食べてみたいなぁ~。。こんどチャレンジしてみます(^_-)

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/10/26 UP!
美味しそうです!オシャレなお料理ですね(*^^*)

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/10/26 UP!
わー!塩生クリーム!(◎_◎)オサレ〜絶対に美味しいだろうな(^ ^)今度、やってみなきゃ(^O^)

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

あずさん

あずさん  2012/10/26 UP!
塩生クリーム。素敵ーーーーー♪鮭のムニエルが一気にオシャレムニエルに変身ですね♪

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/10/26 UP!
塩生クリームでサーモンのムニエル~とってもおいしそうです!真っ白なソースがまた魅力的ですよね☆スペイン料理にホワイトソースがあるのですがこれはまさにスペイン料理です^^といっても過言ではありません!!

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしいです(^^ゞ

よっちママさん

よっちママさん  2012/10/26 UP!
これもすごいなぁムニエル塩生クリームですごく美味しそう~^^ これから11月初めまでは月末で忙しいだろうからコメいらないよ~^^念力でしっかりうけておくから大丈夫!!!

お返事: こんばんわ^^うん~うん^^うれしいコメントありがとね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タカナシ乳業さんのモニター参加中生鮭DEムニエル塩生クリーム添え★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP