リメイク☆ラタトューユDE夏野菜カレー★

リメイク☆ラタトューユDE夏野菜カレー★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 60
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー リメイク☆ラタトューユDE夏野菜カレー★ 本日の食材           マジックブレンダーで玉ねぎ1個とニンニクをジュース状に^^    ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の夏野菜カレーのレシピ(460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/08/05 UP!
リメイク術♪(*^O^*)♪さすがです★美味しそうなの、伝わります♪カレー食べたくなりましたー♪いつも、優しいコメントありがとうございます★

お返事: いえいえこちらこそ一杯お褒めのコメントありがと★

とな。さん

とな。さん  2012/08/05 UP!
リメイクのカリーって、色んなうまみがぎゅーっち詰まって本当においそうでたまりません~!!オクラのがくのとこまで捨てずにかき揚げに使用される超姉さん!すばらしかー!!!花火大会、楽しかったでしょうね^^いいなー♪昨日はあたたかいコメント、本当にありがとうございます 涙もーふんぎりつけて思い切ってやめて、新しい道を行こうかなって前向きに考えてます^^自分がもやもやしよったら、子供も感じとってしまうので・・ほんと、あたたかいコメ、そして「言葉」本当にうれしかった!!ありがとうを100くらい言いたいです!

お返事: いつでも背中押してあげるよ♪本当に世の中いいこともあるからね^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/04 UP!
超姉さん、こんばんは。南仏を感じるような夏野菜たっぷりのカレー!!玉葱をジューサーで、ピューレにしてくわえてあるんですね。とっても、おいしそう♪♪♪。ピリッと柚子胡椒入りの大根ぽん酢で和えられたオクラが、涼しげ♪♪♪。涼みたくなりました。

お返事: 玉ねぎピューレでとっても美味しかったです^^一杯お褒めのコメントありがと★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/04 UP!
こんにちは~!ラタトューユをリメイクでカレー!桃まで入っていて、フルーティーなカレーだね!トッピングのカボチャもいいわぁ♪オクラのへたも、かき揚げに!桃もだけど、無駄なく食材を使うところ、ホント見習わなくっちゃね♪花火大会なんだぁーーおうちから観えるって最高だね!!苦手だったプクモンちゃんも、一緒に観てるかもね^^

お返事: ちょうど良い量が残ったのでスープの代わりに桃と玉ねぎ^^これ結構自画自賛していいですか?めちゃうまかったの~こういう時に限り旦那さんおかわりだなんていうのよね~完食でリメイクしなくて済みました♪かき揚げは何でもごじゃれメニューだからね(^_^)/雨が降っててどうなんだろう~残念><実行委員雨男だな。。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/08/04 UP!
姉さん、こんにちは!夏はカレーだね〜(´∀`*)♪ラタトューユでリメイクだなんて、旨味たっぷりですね☆しかも桃入りだなんて!超贅沢!!久しぶりに雨が降って、植物がふぅ〜って言ってるよ〜笑

お返事: 桃さん。我が家は食べきれなくて果物残るんです><でも桃のおかげでとっても美味しかったの~久しぶりの雨^^グリーンカーテンも喜んだでしょう(^_^)/

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/04 UP!
超姉さん、こんにちは(^ー^*)ラタトューユがカレーに変身しちゃうリメイクレシピ、素晴らしいです☆そして、じっくり煮込まれたスープで作るカレー♪これまた、美味しそう~♪♪マジックブレッドの使い方まで参考&勉強になりました☆桃を入れて、ほんのり自然の甘み&旨みがプラスされていてグッドアイデアです☆オクラのヘタまで、かき揚げにされていて材料を無駄なく使うレシピも勉強になりました(^ー^0)P.S.実家帰省の為、長らく更新できてなくて本当にごめんなさい。&いつも温かいコメント本当に感謝です(^ー^0)本当にありがとうございます(^ー^*)

お返事: とっても美味しかったです♪いつも一杯お褒めのコメントうれしいです(^_^)/PS:いえいえお互い様ですから大丈夫ですよ♪こちらこそ感謝ですから^^

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/08/04 UP!
すばらしいリメイク!ナイスだね~夏野菜カレーいろんなものが入って、絶対美味しいよね~ニンニクやたまねぎが、旨さをアップさせるよね!いつも超姉の料理は美味しそうでぜひ、食べてみたいものばかりでお腹がすくわ~( ´∀`)

お返事: こんにちわ^^いろんな食材が入ってとっても美味しかった♪私は具がごろごろが好きなんだけど娘はルーしかかけないから今回は娘に合わせました♪お腹がすくわなんて嬉しい言葉いつもありがと★

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/04 UP!
こんにちは~♪やっぱり夏はカレーですね(^^♪我が家もカレーにしよう~!!夏バテしてないですか???十分気をつけてお過ごしくださいよ~(^.^)

お返事: カレー美味しいが酒のお供にならなくて~あまり作らないんですぅ~夏バテしてそうなしてなさそうな^^ご心配ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイク☆ラタトューユDE夏野菜カレー★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP