ベーコン卵弁当★

ベーコン卵弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
超姉さん
超姉さん
本日のお弁当 ベーコン卵弁当★ 旦那ちゃん。トトロのお弁当じゃ少なかったみたい~ 半熟卵心配だからね><保冷剤2個とペットボトルのお茶凍らせて入れてあげました  by超姉
  • (ID: b12489864)
  • 2012/08/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽにょさん

ぽにょさん  2012/08/02 UP!
可愛いお弁当♪お野菜沢山入ってて美味しそう!!!ホント、夏場は入れるものを考えなきゃだから困る…。ま、食べるの自分じゃないしいいんですけど(え)

お返事: 本当ですね。夏場はお弁当気を使います~保冷剤いっぱいと凍らせたお茶など入れるんですが昼にはちょうど溶けて美味しいみたいです♪まあ自分じゃないからね(笑)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/02 UP!
こんにちは~半熟卵、トロトロ加減がたまらない!!こう暑いと、食べるまで大丈夫か心配になるよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコン卵弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP