鶏ハム弁当★

鶏ハム弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
超姉さん
超姉さん
本日のお弁当 鶏ハム弁当★鶏ハム冷凍シュウマイで揚げシュウマイホウレンソウお浸し明太子ミニトマト by超姉
  • (ID: b12366639)
  • 2012/06/25 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/06/25 UP!
超姉さん、おはようございます。鶏ハム弁当!!パリッと揚がったシュウマイと、2色プチトマトが、鶏ハムとコンビなのですね。お昼休憩が心待ちになりそう♪…です。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^旦那様、そう思ってくれるかどうか~又プチトマトかよ(笑)って思ってるかも(^_^)/

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/25 UP!
こんにちは。手作り鶏ハム、便利でいいですね。これからの季節、特に役立ちだと感じます。♪烏賊ときゅうり、旬の一皿冷やしてたべたいなって。^^

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^イカとキュウリ美味しいですよ♪機会があったらぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ハム弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP