チーズ&ほうれん草のサクサクほろほろボールクッキー レシピ

チーズ&ほうれん草のサクサクほろほろボールクッキー
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 79
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・チーズ&ほうれん草のほろほろボールクッキー ヽ(^◇^*)/フードプロセッサーで作るからとってもラクチン焼き上がりのほろほろ感はハンパないよぉ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13689898)
  • 2013/10/01 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/01 UP!
きゃぁーーーーっ!!とってもサクサク感が伝わってウグイス色で綺麗ーーーーっ!!ホウレン草とチーズのコラボもナイスアイディアです~滅茶美味しそうですねぇ~作ってみたいです。( ..)φメモメモ~ いつも素敵レシピ有難うございます♪

お返事: こんばんは♪サクサク&ほろほろでとってもクセになります(笑)お酒にもピッタリな大人お菓子なんですよ(*^_^*)気に入って頂きとっても嬉しいです♪お褒めのお言葉ありがとうございました♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/10/01 UP!
こんにちは(^^♪とっても綺麗な緑色&真ん丸♪ほうれん草×チーズ、とってもそそられる組み合わせですね!美味しいお菓子で野菜も摂れるって嬉しいですね♪旦那さまもすっかりお気に召したようで…♪いつもながらお写真も素敵!今年も残すところ後三か月!早いものですね~10月も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

お返事: こんばんは♪いや~ん。たくさん褒めて頂き感激です(≧∇≦)キャー♪ありがとう♪ほうれん草といったらチーズですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪安易発想な私(笑)野菜嫌いな人にも食べやすいかも(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズ&ほうれん草のサクサクほろほろボールクッキー by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP