■今週の畑ランチ【又ナポリタン^^豚肉とエノキ玉葱入り&カニと貝柱のスープ】 レシピ

■今週の畑ランチ【又ナポリタン^^豚肉とエノキ玉葱入り&カニと貝柱のスープ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あきさん
あきさん
■今週の畑ランチ【又ナポリタン^^ 豚肉とエノキ玉葱入り&カニと貝柱のスープ】お手伝い頂いております ナポリタン好きのAさんですが・・・・週一なのでまぁいいかっ!💦と 持参しましたパス...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/04/25 UP!
ナポリタン、美味しそうです。ミートソースもいいけど、昔懐かしのナポリタンが無性に食べたくなる時がありますね。

お返事: あんこ1961さん こちらにもおコメ恐れ入ります♪昔は ナポリタンから始まったかな?私も大好きですがお手伝いさんも 同年代のせいかナポリタン好きみたいです笑いつも応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■今週の畑ランチ【又ナポリタン^^豚肉とエノキ玉葱入り&カニと貝柱のスープ】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP