■和のおかず【我が家定番 6品目のヒジキ煮】栄養満点で 飽きない美味しさですね^^ レシピ

■和のおかず【我が家定番 6品目のヒジキ煮】栄養満点で 飽きない美味しさですね^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
あきさん
あきさん
■和のおかず【我が家定番のヒジキ煮】 栄養満点で 飽きない美味しさですね^^和食党には 嬉しい一品!!多めに作ってアレンジも利かせちゃいましょう!!私は 「ヒジキ煮活用」の散らし寿司も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19231616)
  • 2022/01/22 UP!

他のひじきのレシピ(18,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/01/23 UP!
6品目のひじき煮、美味しそう。ひじきの量よりも他の具材が沢山で贅沢な一品ですね。確かにこれならお寿司や混ぜご飯へのアレンジもききそうです。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^アレンジを見越して 少し小さ目の具材にして味付けも 甘辛濃いめにしています。沢山作って色々楽しみたいですね^^何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■和のおかず【我が家定番 6品目のヒジキ煮】栄養満点で 飽きない美味しさですね^^ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP