■昼麺【冷やし中華麺キットを➡餡かけ海老ラーメンにして食べました♪】 レシピ

■昼麺【冷やし中華麺キットを➡餡かけ海老ラーメンにして食べました♪】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あきさん
あきさん
■昼麺【冷やし中華麺キットを➡餡かけ海老ラーメンにして食べました♪】昨日迄は 長雨続きで肌寒い位でしたので 冷やし中華の1セットを使って 冷凍庫の食材整理も兼ねて 冷麺を➡温麺にしちゃ...
ブログ記事を読む>>

他の冷やし中華のレシピ(4,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/09/11 UP!
餡かけエビラーメン、具材が豪華で美味しそう。雨が続いて嫌になりますね。台風14号も心配です。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^たまにはこんなのも美味しいですね~余り物整理ですけれどね。昨日今日はやっと畑に行かれました。台風来てますか?そろそろ・・・・ニンニク植え付け準備もですね^^何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■昼麺【冷やし中華麺キットを➡餡かけ海老ラーメンにして食べました♪】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP