■和のおかず【里芋・烏賊・椎茸のコックリ煮レシピ】堪らない美味しさです♪ レシピ

■和のおかず【里芋・烏賊・椎茸のコックリ煮レシピ】堪らない美味しさです♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あきさん
あきさん
■和のおかず【里芋・烏賊・椎茸のコックリ煮レシピ】 堪らない美味しさです♪友達から 立派に育った綺麗な里芋を頂きましたので早速 相性抜群の烏賊と煮付ける事にしました^^煮物は魚同様に ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b18872570)
  • 2021/03/13 UP!

他の烏賊のレシピ(1,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/03/14 UP!
里芋とイカと椎茸の煮物、美味しそう。確かに煮物は、汁っぽいよりもこうやってコックリ煮つけた方が美味しいですね。

お返事: あんこさん こんばんは^^^里芋の素材からして 凄い美味しそうだったので 楽しみに煮付けましたが想像以上に美味しくて吃驚でした。やはりコックリ煮付けですよね何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■和のおかず【里芋・烏賊・椎茸のコックリ煮レシピ】堪らない美味しさです♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP