■簡単10分【季節のチャーハン】 柿入り オイスター・ レモンソルト味です♪ レシピ

■簡単10分【季節のチャーハン】 柿入り オイスター・ レモンソルト味です♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
あきさん
あきさん
■簡単10分【季節のチャーハン 柿入り オイスター・レモンソルト味です♪】■お料理のご紹介ご近所Sさん宅の次郎柿が 大豊作で凄い甘くて今年は 図々しく何度も頂いてしまいました。...
ブログ記事を読む>>

他の柿のレシピ(8,123件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/12/08 UP!
大きめの人参かと思ったら柿ですか。これは目からうろこのアイデア硬めの柿は、白和えやサラダに甘みとして使いますから、加熱もありですね。美味しそうで栄養満点、素晴らしい料理です。

お返事: あんこ1961さんこんにちは^^新食感で 中々良い味ですよ〜人参も入って居ますが♪是非お試しくださいませ。何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■簡単10分【季節のチャーハン】 柿入り オイスター・ レモンソルト味です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP