【菜園ジャガイモで甘辛ジャガバター】ジャガイモ堀り/障子貼りと大忙し!です♪ レシピ

【菜園ジャガイモで甘辛ジャガバター】ジャガイモ堀り/障子貼りと大忙し!です♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
あきさん
あきさん
あっという間に暮れも押し迫り 年々一日・一年が矢の如く過ぎて行き あれもこれもしなくちゃ!と 気が焦るばかりですが・・・・(汗!)取り合えずジャガイモ堀り&障子貼り4枚やりました(^^)夏場...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,069件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/12/23 UP!
小さいじゃがいもを無駄にしないいい料理ですね。ついつい、つまみ食いをしそうな味付けですね。うちも赤じゃがは、自家製を毎年植えていますが、普通に収穫できます。障子貼り、綺麗に貼れていますね。うちも猫に破かれているから貼り替えなきゃいけないかな。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^やはり同じ様にされてるのですね~リサイクルでも 結構良いのが出来て 十分ですよね♪子じゃがは いつもこうして食べちゃいます~食べ過ぎますが><!障子貼りも 洗うのが面倒だけれど真っ白になると 部屋が明るくなって嬉しくなります。いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【菜園ジャガイモで甘辛ジャガバター】ジャガイモ堀り/障子貼りと大忙し!です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP