THE.朝ごはん【いきなり弁当/焼きうどん/赤紫蘇ドリンク】です♪ レシピ

THE.朝ごはん【いきなり弁当/焼きうどん/赤紫蘇ドリンク】です♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
あきさん
あきさん
今日のご紹介は 娘夫婦がお泊りしました翌朝のご飯です。■THE.朝ごはん【いきなり弁当/焼きうどん他】です♪■お料理のご紹介※前夜の事・・・娘:「これ私の弁当箱なのだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b15426149)
  • 2015/08/12 UP!

他の弁当のレシピ(153,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/12 UP!
あきさん素敵なお弁当ですね野沢菜シラスご飯に 焼き鮭のトッピングオシャレなお弁当 綺麗な盛り込み 綺麗です焼きうどん 美味しそうです自家製赤紫蘇ドリンク綺麗な色素敵なドリンクですね

お返事: ryuji_s1さんこんにちは~^^有り合わせでしたが 何とか詰め合わせが出来ました~簡単な 焼きうどんやドリンクも合せて 皆で楽しく戴きました♪いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑THE.朝ごはん【いきなり弁当/焼きうどん/赤紫蘇ドリンク】です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP