【子持ちニシンと秋田蕗の煮付け】シャトルシェフ使用で ふっくら絶品です♪ レシピ

【子持ちニシンと秋田蕗の煮付け】シャトルシェフ使用で ふっくら絶品です♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
あきさん
あきさん
今日のご紹介は 【子持ちニシンと秋田蕗の煮付け】今は亡き 主人の大好物でした~(´ロ`;)■先ずは 仕上がり画像からご覧下さい♪■お料理のご紹介※菜園で栽培しております 秋田...
ブログ記事を読む>>

他のニシンのレシピ(892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2015/07/18 UP!
こんばんは~~♪シャトルシェフで柔らか煮美味しそう~~です!こちらの方ではニシンは殆ど出てこないのですが子供の頃京都に住んでたのでその頃母がよく作ってくれてたのを思い出しました。蕗との炊合せはすごく新鮮ですね!イワシとでも相性が良さそうですよね(^O^)今度ぜひ炊合せしてみたいと思います♪

お返事: やちゃmaruさんこんばんは^^いつもなら秋田蕗は身欠きニシンと煮て居たのですが 今回シャトルシェフ使いなので 大船に乗った気分で丸ごと丸太切りで行きましたよ~(笑)汁も子も美味しくて 鰯も行けるかも?ですね^^いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【子持ちニシンと秋田蕗の煮付け】シャトルシェフ使用で ふっくら絶品です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP