フルーツサラダと林檎クリチディップの、トルティーアチップス添え レシピ

フルーツサラダと林檎クリチディップの、トルティーアチップス添え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
hannoahさん
hannoahさん
うちの子供達も予定では、明後日の9/2から(明日は、カナダは祝日です) 新学年が始まる予定でした。私の住むBC州(ブリティッシュ・コロンビア州)は、5月末から先生達のストライキが始ま...
ブログ記事を読む>>
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他の林檎のレシピ(4,059件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/01 UP!
hannoahさんフルーツサラダと林檎クリチディップの、トルティーアチップス添えおしゃれです美味しそう素晴らしいRecipeありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは! 子供達のランチ作りの再開をイメージして、レシピブログさんの企画に 参加してみました^^ フルーツたっぷりなので、子供達が大喜び でしたよ~♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/01 UP!
え”-っ! 先生たちのストライキでそんなに長く学校がお休みになっちゃうの?日本じゃありえないですよね。 学校がない=勉強どうなっちゃうのー。って親の猛攻撃の方が先生ストより迫力ありそうだもんそれに、子供のケア 本当に心配ですね。 先生子供の顔と名前ちゃあんと覚えてる?って・・・・リンゴを使った スイーツランチ! 秋の公園に持ってでかけたくなりましたーっ!♪おいしそう♪

お返事: 青山金魚さん~、そうでしょっ!!ほんとに、学校が突然ストライキになって、ただでさえ 宿題も無い夏休み、子供達は勉強から すっかり遠ざかってしまっています~(涙)。日本では、絶対にありえない状況ですよね(苦笑) 親も親で、かなりのんびりしているので、とりあえず発表を待つ…みたいな感じなんです。子供達は、友達に会いたい一新で 毎日夏休み中もスカイプで話しているんですよ~。(遊びの送り迎えが時間的に難しいのもあって^^;)久しぶりに子供達用の学校のランチをイメージして作ってみたんですよ~♪コメント、とっても嬉しいです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツサラダと林檎クリチディップの、トルティーアチップス添え by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP