チーズがとろ~り♪ 明太餡かけ豆腐&豆腐のチヂミ レシピ

チーズがとろ~り♪ 明太餡かけ豆腐&豆腐のチヂミ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****明太子とお豆腐の組み合わせが好きです。中からチーズが出てきたら、食べる時に盛り上がるんじゃない!?と思いまして、中にチーズと明太子を詰め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12659267)
  • 2012/09/27 UP!

他の豆腐のレシピ(103,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/09/29 UP!
きゃーーーーーっ!!チーズが出て来ちゃう何て そりゃもうケーキみたいで最高ですよ~流石です♪ちぢみも良いなぁ~食べたいよぉぉ^~^!

超姉さん

超姉さん  2012/09/28 UP!
こんにちわ^^ コメントありがとう♪やっとこ終わってゆっくり訪問♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/28 UP!
確認画像が出ましたが反映されているか心配してます。。とりあえず、こちらにも・・おはようございます~!これも美味しそう~タベラッテで見たときヘルシーゆえチーズの甘みと明太子が絡んでおいしそう~!って★作ってみたい~~いつか必ず!画像も素敵☆*。・うっとりです^^

超姉さん

超姉さん  2012/09/27 UP!
こんにちわ^^今日も素敵なレシピですね(^_^)/コメントもうれしく拝見してます(^_^)/月末で今日明日と短いコメントでです。やっと今日の処理終了自分で給料計算するヘンテコな会社ですぅ~あと1日頑張りまふ。。私グラタン皿に豆腐明太子チーズは作ったことありますが笑える^^ちゃんとくりぬいてかわいい~今度この方法で作ってみますね(^_^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/27 UP!
hannoahさん チーズがとろ~り♪ 明太餡かけ豆腐&豆腐のチヂミ美味しそう素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズがとろ~り♪ 明太餡かけ豆腐&豆腐のチヂミ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP