コーヒーのお供に♪ 胡桃と餡子のミニミニケーキ レシピ

コーヒーのお供に♪ 胡桃と餡子のミニミニケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 44
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****先日、日本のマーケットで 餡子(こしあん)を発見!パンにも使えるな~と思って買ってきました。早速この日はおやつに使い、韓国の「ホドゥグァ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12649218)
  • 2012/09/24 UP!

他の胡桃のレシピ(6,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/24 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですコメントもいっぱいありがと^^月末モード突入でコピペで応援回ってます数日お邪魔できない日もありそうな予感が><

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/24 UP!
hannoahさん 胡桃の風味いっぱいの美味しいケーキ素敵なレシピ有り難うございます韓国 くるみ大好きなんですね

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/24 UP!
反映されているのか心配なのでこちらにも・・こんにちは!なかなかこちらに来れずに申し訳御座いません><応援したいのに。。娘が大学が始まり、息子は夏休みは大学でしたので今が休み。。娘のバイトも始まりまして、時間のやりくりがうまく出来てないのです。お恥ずかしい話です。。餡子入りのマフィン!すごーく美味しそうです!昨日の明太子和えといい、その前のタベラッテで投稿されたレシピといい素晴らしいです☆美味しそうなレシピと素晴らしい画像を楽しみにしています^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/24 UP!
ブログのほうにコメントを残しましたがうまく投稿できたでしょうか???心配です。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーヒーのお供に♪ 胡桃と餡子のミニミニケーキ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP