モンキーブレッド*ポテト&leek(白葱) レシピ

モンキーブレッド*ポテト&leek(白葱)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****モンキーブレッドを作りました。甘くないタイプです(^^) 私は、ワインのおつまみにぴったりだと思います~♪ もちろん朝食にも美味しです。モンキーブレッド*ポテ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12121626)
  • 2012/04/11 UP!

他のモンキーブレッドのレシピ(166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/11 UP!
こんばんは。モンキーブレッド、かわいいですね~。ポテトとリークが入っているなんて、ヘルシーな上翌日もおいしくいただけるなんて。好きなところをちぎって食べるのも楽しいですね♪ おいしそう~。

mesonさん

mesonさん  2012/04/11 UP!
モンキーブレッドっていう名前がユニークだしなんだかワクワクしてきます~ちぎって食べたい!ヨーグルト酵母ですが、泡が一番出ていた時のタイミングが良く分からず、そのままにしていたらどうも雑菌が入ったかも><リンゴ酵母はまだ泡が出ていますが、ちょっと臭いがヤバくなってきました・・もうしばらく様子みてダメそうなら再チャレンジしてみます(笑)hannoahさんの酵母、楽しみにしています~是非参考にしたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンキーブレッド*ポテト&leek(白葱) by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP