ワンプレートランチ☆ タバティエール@ヨーグルト酵母 レシピ

ワンプレートランチ☆ タバティエール@ヨーグルト酵母
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****ヨーグルト酵母の元種を使って、タバティエールを焼きました。この嵩の部分、う~ん いまいち分からない。ほんとはもっと厚みが無いのかな~って思っています。実物を見...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12047718)
  • 2012/03/20 UP!

他のレモンのレシピ(97,276件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/03/20 UP!
可愛いパンですね!*hannoah*さん的にはまだまだなのかもしれないですが・・私には素晴らしく美しいパンに見えます~私もパン作りしたいなあ・・でもブログにUpできるようなパンにはならないけど(爆)フムスっていうんですね、美味しそう~ひよこ豆大好きですよ♪こちらでは輸入のものしか食べたことないですが食材やさんで結構お安く手に入るので、常備してます!カレーなどに入れると美味しいですよね^^白いんげん豆、食べたことないんですけど、食べてみたいです~いつも応援ありがとうございます!全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンプレートランチ☆ タバティエール@ヨーグルト酵母 by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP