~先週木曜のランチ~ パン入りスープ(カンパ@ヨーグルト酵母) レシピ

~先週木曜のランチ~ パン入りスープ(カンパ@ヨーグルト酵母)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****先週の木曜日は、子供達の学校がお昼まででした。普段冷たいものばかり持って行っているので、家で食べる時くらいは ホットフードがいいなと思い、先日作った パン ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11903091)
  • 2012/02/07 UP!

他のパンのレシピ(139,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/07 UP!
スープとパンと目玉焼き☆最高の組み合わせですね(^^)パンをスープの下に隠すってなんだか可愛いです♪パンはもう終わりって思っていたのに「まだあった!!!」って嬉しいサプライズですね☆それから、お鍋が・・・・・かっ可愛い☆日本では見たことがないです。シェイプも色もとっても好みです♪

お返事: makai maeketさん、こんにちは~♪あは^^ パンがね上に見えていると、パンばかり食べちゃうんです~^^; 本当のお料理は、上にきちんとパンが見えていて、カリッとした食感も楽しめるようになっているみたい。お鍋、すごく好きなんですが、これやたら量が入るので こうしたお野菜いっぱいの時くらいしか、登場出来ないんです~苦笑。←でないと、完全に食べ過ぎになりそう~^^

あきさん

あきさん  2012/02/07 UP!
nnoahさん カリッと焼いたパンが入ってとろける美味しさでしょうね~そちらは今 日本よりずっと寒いと思われますので 身体の温まる愛情いっぱいのスープは 凄い魅力でしょうね。毎回ナイスアイディア嬉しいご紹介ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは!毎日、ほんとに寒いです~^^ランチ、普段は冷たいパンばかり持たせているので、家で食べる時くらいは、温かいものを食べて欲しいですよね。いつも温かいコメント、ほんとうに有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~先週木曜のランチ~ パン入りスープ(カンパ@ヨーグルト酵母) by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP