~韓国おかずの晩御飯~イカのブルコギと豚の煮物♪ レシピ

~韓国おかずの晩御飯~イカのブルコギと豚の煮物♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****うちのオットが唯一 魚介類の中で好んで食べるイカ。私がイカを使って よく作るおかずの一つの イカのブルコギです。結構作っているので、何度か写真を撮ってみたん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11881818)
  • 2012/02/01 UP!

他のイカのレシピ(23,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2012/02/01 UP!
こんにちは!今日はとっても寒いです!私もよくイカ料理をするのですが、プルコギにしたことはありません!今度してみようかな・・・♪美味しいレシピを ありがとう(*^_^*)

お返事: こんにちは、みやちゃんさん^^ブルコギ、韓国料理では いろんな食材でいろんな味付けがあります~。辛いのは大丈夫ですか? 辛さはお好みで調整しま~す*^^* 温かいコメント、ほんとうに有難うございます☆

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/01 UP!
ヤバイ!!一家でいかには目がないんです(汗)しかもプルコギも大好きです(^^)盛り付けも素敵でウットリ♪

お返事: こんにちは、makai marketさん。イカ好きですか~^^ ご飯にのせて食べても、お野菜にくるんで食べても、美味しいです。おつまみに、ピッタリなんですよ~^^ いつも温かいコメント、有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~韓国おかずの晩御飯~イカのブルコギと豚の煮物♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP