きゃべつたぁ〜っぷりの豚バラとしめじのパスタ レシピ

きゃべつたぁ〜っぷりの豚バラとしめじのパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
acoさん
acoさん
わが家ではたまにきゃべつチャーハンを作ります。ご飯の量を普通の半分以下にして、その分きゃべつの千切りを入れるんですが、これがなかなか美味しいんです。今夜は、それをパスタに応用してみました^^まだ本調子...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2745892)
  • 2010/05/10 UP!

他のビタミンのレシピ(33,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゃべつたぁ〜っぷりの豚バラとしめじのパスタ by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP