ルクエで簡単に本格パン♪くるみのカンパーニュ レシピ

ルクエで簡単に本格パン♪くるみのカンパーニュ
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 38
tomoさん
tomoさん
ルクエで簡単に本格パンができちゃいましたよ♪香ばしい胡桃入りのカンパーニュです。かなり時間短縮、手間も省いて、簡単なレシピに仕上がってますが、これがどうしてなかなかの本格的なカンパーニ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b10130952)
  • 2010/07/30 UP!

他のカンパーニュのレシピ(3,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tomoさん

tomoさん  2010/10/25 UP!
★サリアさんいいですねー。イギリスか日本か、どちらに決まっても楽しそうですもの♪ルクエは、レンジもオーブンもOKなので、あると毎日のお料理がかなり便利になりますよ♪このカンパーニュも、本当に簡単にできるので、大丈夫。^-^

サリアさん

サリアさん  2010/10/25 UP!
ルクエって、気になっているけど、まだ買ってないんです。日本か?イギリスか?定住地がまだ決まってないので、なかなか新しいものが買えないのです。。。でも、ルクエは、パンもやけちゃうんですね〜。他の方もルクエで発酵されてた方がいたので、やっぱり買おうかなぁと思いました。カンパーニュできるんだ!おいしそうだけど、きっとtomoさんの腕の良さもありますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで簡単に本格パン♪くるみのカンパーニュ by tomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP