ちくわパン(ヨーグルト酵母)焼けました

ちくわパン(ヨーグルト酵母)焼けました
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
さりょさん
さりょさん
焼きあがり~ posted by (C)さりょ 今日のお昼に食べた「 ちくわの1本焼き 」家族にとても好評 そういえば1時期「ちくわパン」ってあったよね 食べた...
ブログ記事を読む>>

他のちくわパンのレシピ(155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mayu*さん

Mayu*さん  2010/08/04 UP!
こんにちは!コメントありがとうございましたーー!!ちくわパン、美味しそう~♪しかも、焼き立てですね☆

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/08/04 UP!
さりょちゃん♪ほんと、頭いいね!!!器用だわぁ~~~何につけても!!!!お近くだったら行き来できる仲だよね?私たちってば。(*^^)vむふふ~~~

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/08/04 UP!
天然酵母では無理だけど、ドライイーストで作ってみたいと思いました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちくわパン(ヨーグルト酵母)焼けました by さりょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP