ライムのパウンドケーキ レシピ

ライムのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ライムの果汁がたっぷり入った爽やかなパウンドケーキを焼きました~レモンピールを入れて爽やかさアップ今日のお土産に・・・・・レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15013995)
  • 2015/02/21 UP!

他のライムのレシピ(4,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/02/22 UP!
うわぁ~レモンパイとかが大好きなので これは壺かもですよ~ライムの爽やかさも+されて 一段と爽やかに戴けそうです~美味しそう♪

お返事: あきさん♪こんばんは♪嬉しいコメントをありがとうございます♪あきさんのツボでしたか~嬉しい♪とっても爽やかに仕上がりました~☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2015/02/22 UP!
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)ライムの果汁にレモンピール・・爽やかなパウンドケーキですね!とっても美味しそう。トッピングのライムも可愛くて素敵☆ひと口頬張ったら、瞬時に爽やか気分になれそうです^m^

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪ありがとうございま~す♪とっても爽やかに仕上がりました~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライムのパウンドケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP