抹茶クリーム蜜まめ レシピ

抹茶クリーム蜜まめ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
いただきものの京都土産〜湯葉屋さんのお豆腐やちりめん山椒などと一緒にいただいた蜜まめ〜抹茶アイスクリームにキウイフルーツ、きな粉などをトッピングして、黒蜜をたっぷりかけて・・・・・レシピブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14347635)
  • 2014/06/03 UP!

他のフルーツのレシピ(41,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/06/04 UP!
ちゃあみいさんっ!!なんて美味しそうっ!!私は京都で青春時代を過ごしましたが、あの頃はあたりまえ過ぎて全く京都の有りがたさを分かってませんでしたが、今は懐かしいです~。京都スイーツ私も食べたいです(笑)。

お返事: ユウさん♪こんばんは♪まあ!ユウさんは京都に住んでいらしたんですね~☆素敵~ホント京都は魅力的~♪大阪にいる主人のところにいつ行こうか企んでいます(笑)そしたら京都行きますよ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶クリーム蜜まめ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP