急きょ予定変更の【イタリアン】♪定食とチョコムースケーキつき レシピ

急きょ予定変更の【イタリアン】♪定食とチョコムースケーキつき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~本当はグラタンのつもりでした。&ポテトスープ♪ヴィシソワーズってヤツネ。(^^ゞ&クルミパンにワインかな?でも・・・急きょ、パスタに変更になったのです。理由はかくかくしかじかです。( ̄ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11326128)
  • 2011/08/11 UP!

他のワインのレシピ(72,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/11 UP!
楽豆さん、おはようございます。ころころ♪と、ひよこ豆が入ったミートソースパスタに、オクラのトッピング!!洋風にオクラも、Goodなのですね。シェリー酒入りで本格仕上げで、とっても、おいしそう☆。仕上げにチーズを溶け込ませるぅ♪が、ポイントなのですね。くるくるっと、巻き込まれたハム&ハーブのパン!!1つ1つがマフィンサイズで、お洒落ですね。トマトケチャップ付きで焼き上げられてるところが、嬉しくなりました☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑急きょ予定変更の【イタリアン】♪定食とチョコムースケーキつき by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP