ジェノベーゼde白玉団子 レシピ

ジェノベーゼde白玉団子
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
ロッキンさん
ロッキンさん
お餅が大好きなうちの子たち。そういえば、最近、作ってなかったな、ということで、私が今はまってる ジェノベーゼソース をつかってこんなおやつを作ってみました。どんなおやつかな?ジェノベーゼde白玉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12641662)
  • 2012/09/21 UP!

他のジェノベーゼのレシピ(3,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/21 UP!
ロッキンさ、こんにちは^^ジェノベーゼと白玉団子、美味しそう!!東と西が分ち合えた感じでいいですね。 こちらにいると、団子やお餅などはいつでもあるので考えられなかったぁ~~^^団子に甘い蜜だけではなくて、ジェノベーゼでいただいてみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジェノベーゼde白玉団子 by ロッキンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP