ぶあついパンケーキ♪ カフェサロンソンジン

ぶあついパンケーキ♪ カフェサロンソンジン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
うひひさん
うひひさん
少し前の、まだ寒かった週末に 横浜センター北にあるぶあついパンケーキで有名な カフェサロン ソンジン へ行ってきました。うわーーっ!ほんとうに分厚い。それに 綺麗な焼き色♪高さ5cmくら...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/04/06 UP!
この厚さすごい!!!!ふわふわ美味しそう!凸

お返事: うん、すんごいふんわりしっとりでしたよ~~~♪でもね、ワッフルもすごく美味しかったの!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶあついパンケーキ♪ カフェサロンソンジン by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP