牡蠣のオイル漬けで パン粉焼き と サラダ レシピ

牡蠣のオイル漬けで パン粉焼き と サラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
うひひさん
うひひさん
牡蠣がなくならないうちに・・・と、またまたオイル漬けを作りました~♪私の簡単な作り方は → こちら唐辛子とローリエを入れて保存。今回は700gくらい作ったのでちょっとアレンジレシピもでき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12101537)
  • 2012/04/04 UP!

他のオイルのレシピ(182,286件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/05 UP!
こんにちは。牡蠣のオイル漬け、保存食のレシピ本で見たことがあり、一度食べてみたいと思うのですが、我が家は主人が牡蠣がNG。そんなわけで牡蠣の時期もいつも終わってしまうんです。今年の晩秋、牡蠣が出回り始めたら自分用に作ってみたいです。

お返事: はちみつりんごさんこんばんは!コメントありがとうございます。牡蠣、苦手な人多いですよね~。アレルギーの人も多いし。私も数年前まであまり好きじゃなかったんです・・・(笑)ぜひ、自分用に作ってくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のオイル漬けで パン粉焼き と サラダ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP